麻布十番祭り

先週末の土曜日に我が家では毎年恒例になっている麻布十番祭りに行ってきました。麻布十番といえば国際バザールって訳で、新一の橋交差点の公園へ!

今年は例年にも増して凄い人ごみでした。。。

その日の夕食は何にするか迷いながら、中国大使館の出店で「焼き饅頭」と「北京ダック」を食べ、次に向かったのはラオス。そこで「ビーフステーキ・ライス」なる物を食べたが、名前から想像するようなステーキではなく、牛丼に近いかな・・・。

その後はメキシコで「タコライス」を食べたのですが、「タコライス」って沖縄料理では??
まぁ 美味しかったので良しとしよう。(~o~)

今年は例年より少し早めに行く事が出来たので、結構楽しめました。

最近では、なかなか予約が取れないような人気レストランが店の前に出店を出していたりするので、来年はこちらもありかな〜。

そして、麻布十番祭りといえば芸能人の目撃!今年はエジプト人のタレント「フィフィ」とモデルのSHIHOと結婚した格闘家の秋山(ヌルヌル?)を見かけました。そして今回のヒットは・・・元々毎年麻布十番祭りは他のお祭りよりも、来ている女の子のレベルが高いお祭りでモデル並の子達がぞろぞろいる祭りなのですが、その中でもひときわ顔が小さく、目立っていたのは「佐々木希」でした。メチャメチャ可愛かったです。ファンだったので、凄くラッキーでした!!

調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp