新規導入??


先日、ある化粧品メーカーの講習を受けてきました。

そのメーカーが新しく開発した特殊なシャンプー、トリートメントと
そのメーカーのウリの髪の毛はもちろん、顔や全身に使える化粧水&
美溶液みたいなものらしいです。


その講習で実際に使ってみて、良ければ当店にも導入しようかと勇んで
行きました。


当日はカラーのモデル2人で試したのですが、結果はと言いますと・・・
んん・・・洗い流した後はまだキシミが残るんですが、ドライヤーで
乾かずとツヤと手触りが良くなるというタイプのもので、メーカーの
言い分では肌や頭皮、髪の毛を保湿して健やかに保ち、健康に保つ事
によって健康な髪の毛の発毛させるというものでしたが、長期間使う
事によって変わってくるらしいですが、今回のような単発の講習では
体感は出来ませんでした。


基本的に当店の商品は私自身が使ってみて、良さをすぐに体感できる
物だけを扱っていて、この商品もすぐに良さが体感できれば、お客様
にも自身を持って使えるし、お勧めも出来るのですが・・・。

よって、少し試供品を頂きましたので、これをしばらく試しに使って
から、決めようと思います。


良ければ、皆様に積極的にお使いしますね〜!!(^^♪


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp