自分を超えた雑誌たち

何か趣味を持っている方なら解ってもらえるでしょうが、趣味等の雑誌(私の場合はクルマ雑誌)って 毎月同じ雑誌を買ったり、ちょこっと気になる記事が載っているものを買ったりで、どんどん貯まりませんか・・・??

そんな貯まっていった雑誌たちを捨てられずに、横積みしていたら3年ほど前にとうとう自分の身長を軽く越してしまいました・・・

妻からも「どうにかしてくれ!」と言われ続け、一念発起して全部読み直し、残したい記事だけを切り取り、スキャンしてDVDに残すという壮大な計画を立てました。(^.^)(笑)

毎晩睡魔に負けそうになりながら、1ヶ月位かけて1/3位が終わったのですが、そのあたりで頓挫し、そのままになっていました。 

それから3年、今週からまたまた一念発起(笑)して再開しました。

部屋中に雑誌を広げ、はじから目を通して切りまくっていますが、ついつい余計な所まで読んでしまう・・・。

今、とにかく部屋は足の踏み場が無い位雑誌が散乱してるので、何とか早くやっつけてしまわないと・・・。(~_~;)



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp