スラムドッグミリオネア

今日アメリカのアカデミー賞の作品賞を獲得した「スラムドッグミリオネア」を観てきました。

舞台は全編インドで、日本でも放送されていたクイズミリオネアに出場する事になった青年が一問一問正解していく流れで、青年の過去が明らかになっているストーリーです。

ある自分と感覚が似ている映画評論家が「生涯でベスト3に入る映画」と賞賛していたので相当期待して行ったのですが、いやー映画は期待して観に行くとダメですね。。。あまり書くとネタバレになってしまうので書けないですが、全体的な作りは良かったと思いましたが、前半でダレる所があったように感じました。

映画を観に行く度にあまり期待しないで行こうと思いながらも、つい期待しちゃうんですよね〜。。。

調布・京王多摩川の美容室、理容室 ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp/