夜桜散歩

火曜日仕事が終わってから予告通り?目黒川まで夜桜見物に行ってきました。


中目黒の駅周辺は何かのお祭りのような賑わいで、カップルが待ち合わせている様子でした。やっぱり夜の花見、それも目黒川辺りだと大人のカップルをよく見かけますねぇ


今週に入ってから暖かい日が続いているので、数人のグループが川沿いのアスファルトに座り込んで宴会をしていましたが、気持ち良さそうで、参加したいぐらいでした〜。。。


中目黒の駅の辺はお洒落なお店がいっぱいあって良いですね〜!それなりに物価は高そうですが・・・。


でも、アレだけ桜があると川沿いのお店や住宅の人達は散った後大変そうですね。。。雪もそうですが、降った時は綺麗でもその後が汚くなって大変なんですよね〜。。。(~_~;)

調布・京王多摩川の美容室・理容室 ファニーフェイス
http://funnyface.sitemix.jp