ストレスとダイ・ハード

ストレスが溜まった時ってどうしてますか??

私の場合、一人で好きなクルマで出かけてみたり、頭を使わないアクション映画観たり・・・

って訳で、両方やってきました。(^o^)

昼頃起きて、一人でクルマで宮が瀬ダムまで行ってきました。東京と神奈川の境くらいですが、先日の雪が(いつの?)道の脇にまだまだ残っていました。風はまだまだ冷たかったですが、天気も良くて気持ちよかったです。ヽ(・∀・)ノ

帰ってからは、頭の使わないすっきりさっぱり映画って事でこれしかないでしょ!!「ダイ・ハード ラストデイ」 。 還暦近いブルースウィリスのアクションに勇気を貰いつつ、ストレスも吹き飛んだ気がします。(笑)





funnyface by riki