ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル

先週から公開が始まった「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を観てきました。

このシリーズも4作目になりました。トム・クルーズももう49歳です。それでもスタントマンなしでアクションシーンを頑張ってますよ!!(^^)

舞台もロシア、ドバイ、インド・・・と世界を股にかけて、とんでもないお金をかけて、凄い映像を作っていました。

とくにドバイでの高層ホテルでのシーンは高所恐怖症の人は見ていれないだろうなと思うほど。。。とくべつ高所恐怖症ではない私ですが、おしりの辺がもぞもぞしました。(^_^;)

全編スピード感があってハラハラどきどきで、これぞアクション映画!!という見本のような映画でした。

それにしてもこの映画、BMWが完全にバックアップしているようで、出てくる車がほとんどBMW。最後にはBMWの安全性能まで立証する映像まで・・・。広告業界もだいぶ変わってきてるんですね。。。(^−^)