月¥100万×25年

先週から修理に出した自分のPCの代りに妻のPCを使っていますが、わたしのキーのタッチの感触は良いものの、タッチパッドが使いにくいHP製より妻のNECのPCが使いやすいのなんのって・・・交換したいくらい・・・(@_@;)


今週は連休でしたので、昨日の休みは久しぶりに趣味ができました。車でサーキットを走ってストレス解消してきました。

そしてその帰りに年末から調べずに温めていた?年末ジャンボと同じ時期に買ったロト6を窓口に持って行って調べてもらいました。・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に¥300のみでした。。。(-_-;)

宝くじを楽しめるのはやっぱり交換するまでですね。


ちなみに3億円が当選すると、毎月¥100万使っても25年かかるんですね。。。実際に当たれば、きっとすぐ無くなりそうだけど・・・。(泣)


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp