雨の横浜

GW入ってから、ずっと休み無しで働いてきていましたが、月曜、火曜はさすがに店も暇で・・・きっと皆さん出かけているのでしょう。。。

そんな訳で、昨日は30分だけ早めに店を閉めて食事をした後、突如、妻とうちの長男である愛犬ディノを連れて深夜のスイーツを食すべく、雨の横浜に行ってきました。

普段は賑わっている、みなとみらいや中華街付近も連休の真ん中で、しかも雨。閑散としてましたよ。。。(^_^;)

他にお客さんがいない横浜税関近くのドッグカフェでアップルパイを頂いてきました。山下公園や港が見える丘公園などの散歩も考えていたのですが、激しい雨のため断念しました。

往復1時間半ほどのドライブでしたが、気分転換は出来ました。次の休みまではあと6日・・・頑張りまーす!!(^_^)v


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス
http://funnyface.sitemix.jp