2輪の季節♪

先週から来週の休日位まではうちのクルマが入院中なのです。

そんな訳で今は2輪生活です。(~_~;) 自分のバイクは今無いので、これは妻のバイクです。(^.^) 買った時タンクは凹んでるは塗装は酷い状態でしたが、自家塗装で何とか見れるようになりました。

昨日は仕事が終わってからバイクで横浜アリーナまで山本キッドの復帰戦DREAM9を観に行ってきました。キッドは残念でしたが、長いブランクの後、スタミナ切れの感はありましたね。。。


行き帰り共に第三京浜で行きましたが、この時期は2輪の方が気持ち良いですね〜♪♪



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp