ターミネーター MX4D

先日、初めてMX4Dをターミネーターで体験してきました!

MX4Dを知らない方に説明しますと、通常の3Dの映画に椅子が前後に動いたり、劇中で殴られると背もたれ部分から何かが飛び出てきたり、前から水しぶきが飛んできたり、突風が吹いてきたりして、より臨場感を出す装置です。

私が予約した時には2日前に良い席はすべて埋まっていました。結構人気で混んでいました。それにしてもプラス1600円って、もう一本観れる値段ですね。


感想はイスの動き、水しぶき、風、等は想定内でした。ひとつ想定外だったのはイスが動いたりすると、映画に集中出来ないって事。。。(^_^;)

マッドマックスやワイルド・スピードを観るのには楽しめそうですが、ターミネーターでは要らないかな。。。(^_^;)