シェイクダウン

車ネタが続きます。

今年最後のお休みとなった昨日に(泣)、今の車を購入してから初めて本庄サーキットに行ってきました!


どうやって走ったら良いのか分からず、試行錯誤しながら、DTCを切ったり入れたり、色々試しながら走ってみました。クーリングタイムをちょくちょく入れていたせいか、外気温が低かったせいか、思ったよりも油温も上がらなかったです。ブレーキはすぐにフェード気味になりましたが・・・(# ゚Д゚)

それより何よりも、何年かぶりに非フルバケットのシートで走ったのですが、3周目にはすでに腰が悲鳴をあげ始めました。。。(号泣) やっぱりフルバケは必須ですね。。。次に購入しなけれないけない物が決まりました。(^O^)

全然思ったように走れなかったのですが、思ったほどタイムが酷くなかったのは車の素性の良さかも知れないですね。

でも帰りの高速道路PAでエンジンを切るとオイルマークが・・・チェックしてみるとオイル量が下限になってました。なぜ・・・??ターボ車ってそんなにオイル消費するもんなんでしょうかね・・・??

家に帰ってから、余っていたオイルを700ccも入れてあげました。


次の日の朝起きたら、普段使わない部分を酷使したせいか、体が痛かったです。。。(・・;)