初フーターズ

先日、人生初のフーターズ行ってきました!(o^^o)♪

知らない人に説明するとアメリカを中心に世界で450店舗以上あるレストランです。働いているウエイトレスの子達はみんなショートパンツとタンクトップで、基本的には綺麗どころが揃っています(笑)。お色気というよりは健康的な感じ・・チアリーダー的な感じでしょうか・・・。


銀座、赤坂、六本木にあるのは知っていたのですが、渋谷にもできたと聞いたので、初めて行ってみました。

入店すると「welcome to Hooters !!」という世界共通の挨拶で迎えられ、平日のまだ19時だというのに結構賑わっていました。 店内のBGMの音量が大き過ぎて、話すのにちょっと声を張らなければならないのが気になりましたが、注文した食べ物はすべて美味しかったです。ただの綺麗なお姉さんがいるレストランだったら、こんなに世界で成功しないでしょうしね。しっかりおさえる所はおさえてます。

1時間に1回ほどBGMが更に大きくなって、女の子たちがダンスを見せてくれます。(´∀`) キレのあるダンスをする子もいれば、ちょっとやっつけでやってる子もいましたが・・・。(^_^;)

結果、女性だけのグループもいましたし、思っていたよりもエロさは無く、健全なお色気??って感じでした。値段も友人とふたりで食べて飲んで8000円弱だったので、十分満足でした。(~o~)