神奈川県最南端

火曜日にレンタルバイクを借りてツーリングに行ってきました。

借りたのはアプリリア mana850です。バイクなのにセミオートマでクラッチレスです。スクーターのようにも乗れるし、手動で(足でも)ギアも変えられるというこれから主流になっていくかもしれないミッションです。


同じくCB400をレンタルした友達と早朝東京を出て、目指したのは神奈川県最南端の城ヶ島です。美味しいマグロでも食べてこようかと思って・・・。

火曜日は天気もまずまずで、暑くも寒くないという最高なツーリング日和でした。(´∀`)

最初、城ヶ島に行ってマグロ丼が食べれる所を探すも、あまりにも閑散としていて寂しい・・・(泣)なので、橋を戻って三崎港でマグロにありつきました。(^O^)

その後、観音崎を回ってから無事帰ってきました。事故も立ちゴケも無くて良かった。。。ヽ(*´∀`)ノ

バイクを返したあとは新宿のしょんべん横丁(現 思い出横丁)で焼き鳥で軽く一杯やりました。未だにあそこの一角はカオスゾーンなんですね。。。(;^ω^)ハードな一日だったのでアルコールが回る回る(笑)

次回は涼しくなった頃、秋かな・・・。