ハードな1日

日曜の晩に急に思いついて、昨日は昼過ぎからサーキットを走ってきました!

久しぶりに走ったサーキットのわりにはタイムは良かったものの、変な所に力が入ってしまったのか、途中で足がつりました。。。(怖)

終わってからは急いで片付けて、東京にとんぼ返り。自分の駐車場にクルマを置くと、電車で用事のある原宿に・・・。

滅多に行かない原宿もお店は色々変わってたりしますが、約30年前、自分が高校生の頃に初デートした時に寄ったカバン屋さんがそのままの形で残ってたり、道の雰囲気とかもあまり変わらず、新しくて古い、不思議な街です。

いや〜しかしハードな1日でした!でも結構こんな休日の方が充実して嬉しかったりします。こんな自分ってへんですか??(´・ω・`)