おいしい話には・・・

6月の終わりの話です。

商売をしていると、毎日色々な営業や勧誘の電話がかかってきます。先物取引や金の投資の話から墓地の勧誘まで・・・。そんな中、ある携帯会社の代理店から電話があり、いくつか条件はあるものの、「今ソフトバンクに乗り換えてくれれば、32インチのアクオスか6万円分の旅行券をもれなくプレゼントします!!」との事。

半信半疑で営業を家に呼んで話を聞くと、今まで使っていたドコモの違約金と端末の残債まで面倒を見ますと言うので、この条件で変えない理由はないでしょ!!って訳で6月にIPHONEに変えました。

そして無事旅行券も届いたので、今年はすごく久しぶりに海外旅行に行こうと思い、昨日はとっくに期限の切れたパスポートを更新しに行ってきました。(^^♪
< 昔のパスポート >
 


以前のブログにも書きましたが8月は個人的に忙しく、昨日はまず、朝8時に家を出てパスポートを取りに行き、その後すぐに近くの自動車検査登録事務所ユーザー車検

今まで検査はその日の内だったら何度も検査できたのが、いつからか3回までで、それ以降はまた改めて手数料が発生するようになってました。(泣)私は2回もヘッドライトの光軸で落ち(やはり光量が足りない)、3回目でギリギリ何とか合格!! ホッ。。。 (*^^)v

その後すぐに帰ってきて、ファイナンシャルプランナーの方と保険の相談と、ほとんど休む暇なく動いてました。

それでも、充実しているような気がしてしまうのは、性分でしょうね。。。(^^ゞ


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp