疲れ気味?

早いもので今年ももう2週間が過ぎましたね。


今頃になって年末の疲れが出てきたのか、先週から風邪気味です。。。(~_~;)


私の場合、風邪をひいても熱が出たりする事はないのですが、なぜかいつも悪寒と眩暈とだるさがずっと残るんですよね・・・。


熱が出ると仕事を休んだりしなければならなくなってしまうので、それはそれで困るのですが、だるさがずっと抜けないと何もやる気がなくなってしまいます。


それでも今日あたりからだいぶ良くなってきたので、明日からは仕事が終わってからのスポーツジムも完全に復活するつもりです。


でも、考えたらこの12年位、一日も風邪や病気で仕事を休んだ事ってないんですよ!健康だけが取り柄なんです。まぁ ○○は風邪ひかないって言うし。。。(*^^)v


とりあえず今日はゆっくり休みます。。。



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp