ゼロの焦点

今週になってから急に寒くなってきましたね〜。。。(・.・;)

この前の休みには「ゼロの焦点」を観に行ってきたのですが、今年初めてのマフラーをしました。そして今朝はあまりの寒さに、ディノの散歩に行く時に、今年初めてダウンジャケット引っ張り出して来ました。(^^ゞ

今日あたりから店のクリスマスデコレーションの支度を始めます。そんな時期です。。。(~o~)

そんな寒かったこの前の休みに観に行った映画「ゼロの焦点」はご存知の方もいらっしゃると思いますが、松本清張原作で、広末涼子中谷美紀木村多江が繰り出すミステリーです。

個人的には木村多江の地味ながら、スッと入ってくる職人的に上手い演技が好きで期待していたのですが、結論から言うと、この映画は中谷美紀の映画でした。(*_*)ネタバレになってしまうので、あまり書けませんが、中谷美紀の目の演技は凄いです。もしかしたら今年の助演女優賞とるかもって感じです。

今週末は3連休ですね!?映画でも観に行ってみてはいかがですか??



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp