サンバ!サンバ!!サンバ!!!

先日知人から仙川のお祭りの事を教えて頂きました。(~o~)


そのお祭りというのは浅草のサンバカーニバルの常勝チームが来て、
仙川の街中をサンバを踊りながら練り歩くというもので、他には近く
の学生達の創作ダンスや近所のちびっ子のよさこいと、さまざまな
ダンスが楽しめるそうで、ちょっと楽しそうだったので、行ってみる
ことにしました。(^^♪


仙川に着いた19時頃には凄い混雑と盛り上がり・・・。人ごみの中
を押し分けて人と人の間から少しだけ見る事ができました!!
そこで、ダンサー達のお尻。(笑)いや踊り&動きをカメラに収め
ようと思ったんですがカメラを持ってくるのを忘れた事が発覚!!(*_*)
しょうがないので携帯で撮りましたが、やっぱり夜は携帯では綺麗に
撮れないですね。。。(-_-;)


でもラテン音楽はノリが良くて最高です!!暑い夏をさらに熱くさせて
くれます!!勝手にカラダが動いてきますね〜! 踊れないけど(笑)


桐朋学園の演劇専攻の生徒さん達の演舞も予想以上に素晴らしく、
盛り上がりを更に演出してくれました。


近くに住んでいながら初めて行きましたが、あのラテンの音楽と
ダンスの凄い盛り上がりは行って良かったと思いました。


行った事のない方!来年は要チェックですよ!!


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp