花火大会

土曜日に調布の花火大会が開催されました。

ここ数年雨に祟られている調布の花火大会ですが、今年は何とか雨は降らずにすみました。

参加された方々お疲れ様でした!!(~o~)

前のブログにも書いたように花火大会当日はうちに大勢の友達、友達の友達などが集まり、結局総勢27人になり、うちの家族も入れると総勢31人に!!(*_*)

当日はホストに徹して、部屋と屋上を何十回往復した事か・・・花火もほとんど見てません。。。(泣)(-_-;)

それでも、一応皆さん盛り上がって、楽しんでくれたようで良かったです!!(~o~) それにしてもビール72本、酎ハイ60本、焼酎2本、ワイン10本、が4時間で完飲!!凄いです!!その後のゴミも凄いですが。。。(泣)

昨日は知人に借りてたイスなどを返しに行ってきて、明日はやっと店もお休み!まだ、疲れが取れない感じはありので、ゆっくり休みます。。。(^^ゞ



調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp