人生初シリーズ

最近、ブログの更新もサボりっぱなしになってしまいました。反省。。。。


人生半世紀も生きると、なかなか「人生で初めて」ってなくなってきますよね。なので、今年は自分の中で「人生初シリーズ」を進めています。

第一弾は古いお客様に連れて行っていただいた、フィリピンパブ(´∀`)こんな世界もあるのかと、カルチャーショックというか、人生観もかわったような。。。(笑)


第2弾は行ってみたいと思いつつ行けてなかった寄席。先日、新宿末広亭に行ってきました。夜7時に入ると1500円で観れるんですね。。。

内容は漫才あり、大道芸人風のパフォーマンスあり、噺家さんの現代風の話あり、様々でしたが、個人的には古典落語を聴きたかったのですが、無かったのが残念。。。もっと早い時間に行けば聴けたのかな・・・??