鯵三昧

午後から天気が崩れると言われていた昨日、趣味のSNSで自分が管理しているグループの初めてになるツーリングオフで、クルマ4台で真鶴半島に行ってきました。(´▽`)

真鶴半島と言えば、やっぱり魚でしょ!!って事で真鶴港の上で皆さん各々に魚を食しました。

皆さんの注文が終わってから真鶴はアジが美味しいってのを言い忘れたのを思い出すという失態もありましたが(・・;)、2名の方が鯵三昧定食を注文。それがこちら・・・。

その後、半島の最尖端まで行ってみました。三ツ石というらしいですが、2つしか見えませんでした。でも神々しい感じはあります。

食べて、見た後は温泉に浸かればフルコースとばかり、好きな湯河原パークウェイのワインディングを楽しみながら箱根まで車を走らせ、箱根の湯でゆったり。。。

久しぶりに湯河原、箱根を満喫できて大満足でした。