圏央道を走ってみた

一人でクルマの足回りの調子をみるために久しぶりに箱根を走ってきました。

せっかくだからと先日出来たばかりの圏央道を使って、調布〜厚木まで使ってみました!

調布IC〜厚木ICまで100km/h平均で走って、約40分。たしかに早いけど、高速代を考えると微妙なところです。。。(・・;)
ちなみに調布から東名川崎IC経由で厚木まで行くと、渋滞なしでおおよそ60分ちょと・・・値段は圏央道を使った場合の約半額です。。。時間をお金で買う感じですかね。。


箱根は大規模な新型スカイライン試乗会?なのか大観山のPの半分を貸切にして何10台もの新型スカイラインが走っていてすれ違いました。その度にどうしてあの顔にしてしまったのか?と残念な気持ちでいっぱいです。。。(;▽;)

箱根の山の上は湿気はあったものの、下界よりも涼しくて気持ちよかったです。