東京モーターショー2013(コンパニオン画像あり)

2年に1回、奇数年に開催される東京モーターショーに行ってきました。

景気が回復しつつあるのか、前々回があまりに酷すぎたせいか、人の入りはまぁまぁに思えました。それでも以前は半月以上開催されていたのが、今年は一般公開が9日間のみ・・・寂しすぎます。。。

今年は特別目玉ってのが無かったように思いますが、しいて言えばホンダS660でしょうか?660ccのエンジンを2シーターのミッドに詰んだ実質ビートの後継機種です。実際、会場内で一番の混み方をしていたのはこの車の前でした。ディズニーランド並みに行列ができていました。。。《゚Д゚》
「こんなに注目されるんだったら、ホンダさんもっと早く出せば良かったのに!」とも思いましたが、基本車好きが集まるモーターショーで注目されても実際のマーケットではそれほど需要がないんでしょうね。。。(泣)




それでもやっぱり一番欲しいのはこれかな・・・??


男性諸氏お待ちかねのコンパニオンですが、一部では景気を上昇を受けて数が増えたと言っている人がいましたが、そうは感じられませんでした。それでもコンパニオンの質は上がっているようで、特にBMWマツダはかなりきれいどころを揃えていました。(´・ω・`) 超個人的な嗜好ですが。。。

[



FUNNYFACE by riki