熱海へ4人+3匹

犬友達の夫婦と訳あって最初で最後の犬連れでの熱海温泉旅行に行ってきました(´∀`)

今回ふた組の夫婦と犬3匹だったので、ワンボックスカーをレンタルしての旅行です。犬がいると色々行動が制限はされますが、その分賑やかで楽しい旅行になります。当然犬も同じ部屋に泊まれるホテルに宿泊です。部屋からのオーシャンビューもこの通り。

一日目の夜は金目鯛の西京焼きと、次の日は美味しいお寿司と、ずっと美味しいもの魚を食べどうしで大満足でした。(写真撮るの忘れました(泣))

温泉にもゆっくり浸かれて、大満足の旅行でした。食べ過ぎて、少し太ったかな・・・??明日から少しジョギングすることにします。(笑)