ハードツーリング

最近の暑くも寒くもない気持ちの良いこの時期を逃す手はないと、レンタルバイクを借りてツーリングに行ってきました。

朝10時に文京区でバイクを借りてから相模湖に向かい、そこから道志みちを通り、山中湖、河口湖を回って帰ってくるコースです。

今回借りたのがCB1300だったのですが、店の人が「卸たてなんです。」と言っていたのは耳に入っていたのですが、走行距離を見たらなんと驚きの2kmでした!バリバリに新車でした。(*゚▽゚*)

1300ccなのでトルクはたっぷりで走りやすいんですが、いかんせん車体が重たい。。。取り回しが大変でした。(# ゚Д゚)

日帰り(6時半までに返却)なので、スケジュールが部活のようでハードだったかな(笑)。気温は走ってる最中はちょっと寒い位でしたが、相当気持ち良かったですよ。