貞子とか花火とか

昨日は調布の花火大会でした。6時近くなるともうお客さんもみえないので、店を早じまいして、何年かぶりに多摩川の土手まで見に行ってきました。

相変わず凄い人人人・・・やっとたどり着いた頃にはもう花火は始まっていました。しかも、少し見たところで雨が降ってきたので、そそくさと退散しました。。。(´ε`;)


そして帰りに角川スタジオの前を通ったら、花火客目当ての「貞子祭り」状態でした。。。(笑) 貞子アイスに貞子Tシャツなどなど・・・。《゚Д゚》 そして、写真待ちが多かったのがこちら。長い黒髪の人は皆井戸の中に入って悪ふざけです。
雰囲気を出すためにモノクロにしてみました。

しかし、1作目の完成度から考えると、よく2作目を作る気になったな〜。。。1作目で貞子役をやった橋本愛のファンの自分の個人的意見としては、2作目には出て欲しくない気が・・・・。