冷たい熱帯魚

正月明けから一日しか休めてない私ですが、こんな時は暇を見つけてDVDでも・・・ってわけで、遅ればせながら、「冷たい熱帯魚」をDVDで観ました。基本的に園子温作品はあまり好きではないので、公開から一年も経ってました。。。

'93年に起きた、埼玉愛犬家連続殺人事件をベースに園子温監督が作り上げたフィクションですが、噂通りエロとグロと血と金と・・・って感じでした。

紀子の食卓」程ではないにせよ、何を表現したいのかが解らなかったけれど、でんでんの演技と、多少歳をとったけど神楽坂恵のバストは素晴らしい。(笑)

いろいろな意味で問題作というか衝撃作というか・・・まだ観てなくて、これから観る人はなるべく元気な時に観てください。観終わった後ぐったりですよ。。。(^_^;)