猛暑再び

先週あたりで、30度を切ったりする日も出てきて、少し猛暑も収まった感じはありましたが、今週になり昨日今日で帰ってきましたね「猛暑」が・・・。(-_-;)


じつは今日は愛犬ディノを連れて海に行くつもりだったのですが、妻が2〜3日前からウィルス性胃腸炎らしき症状が出ており中止に。なので、今日は少しゆっくりめに起きて、洗車やタイヤを外したり少しクルマの作業をしたのですが、またまた熱中症になりそうでした。。。(泣)


今日は都内の最高気温が37度超えとか・・・この気温やこの湿度って、だんだん亜熱帯の気候になっていきますね。


午後3時ごろ新百合ヶ丘まで買い物に行った時にクルマの外気温の温度計を見て恐ろしくなりました。。。

皆さん熱中症には十分お気をつけ下さい。


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp