胃もたれ

先週自分の髪にパーマをかけてから毛先の赤茶けた部分が気になっていたので、夕べは練馬の20年来の友人の所に行って毛先だけ香草カラーをしてもらいに行きました。


やっぱり香草カラー良いですよ!!施術したお客様からもご好評を頂いておりますが、実際に自分の毛に施して改めて毛先の落ち着きや手触りの良さを体感しました。(~o~)


そして、その帰りにお腹をすかして環七を走っていると、以前「武蔵屋」だった所に「ラブメン 楽々」の何やら怪しい看板が・・・


気になったので入ってみました。

注文したのが、ラブつけ麺。大と小があったので小食の自分は小にしました。。。が出てきたのを見て驚きました!!

すごい大盛!というかコレで小らしいです。(~_~;)


味は美味しかったのですが、不覚にも野菜類は残してしまいました。。。


それにしても最近週に一回のペースでつけ麺を食べに行ってるな〜。今日みたいに寒い日はラーメンがいいですが・・・。外の雨はさっき雪が混じってきましたよ。寒いので暖かくしてお休みください。


調布・京王多摩川の理容室、美容室ファニーフェイス

http://funnyface.sitemix.jp